ザ・琉球パイレーツ
『まぼろしの“ちゅらダ~マ”を探せ!』

Posted:2014年06月16日

 

親子で、そしてチームで力を合わせながら「ちゅらダ~マ」探しの冒険へ出発!笑いあり感動あり、親子の絆 深まる、ちょっとワイルドな秘境での宝探しツアーです。
チビ勇者が突然発しだす、自発性協調性リーダーシップに、家来のパパ・ママが驚いてしまうこともあれば、
「海の生物探し」や「自然の不思議」に好奇心が止まらないチビ勇者、家来のパパのたくましい一面を初めて見るチビ勇者、家来のパパ・ママがチビ勇者以上に童心にかえり夢中で一緒に遊ぶ親子など、家族ごとにさまざまな驚きストーリー
があるこのツアー。 ぜひ体感してみてください!

 
ザ・琉球パイレーツ まぼろしのちゅらだ~まを探せ

STORY

鎌倉時代から室町時代にかけ、東シナ海や黄海を暴れまわった「倭寇(わこう)」という日本の海賊が実在した。
その倭寇がインドネシアへの遠征時に物資補給の中継地点として琉球とは友好関係にあった。

そしてその後『ちゅらダ~マ』を発見した数少ない末裔たちが“琉球パイレーツ”として今なお生き続けている。
「願いごとがひとつ必ず叶う」と言われる
『ちゅらダ~マ』

琉球パイレーツとチビ勇者たち、そしてその家来たち(お父さんお母さん)が三位一体となり様々な困難へ立ち向かっていく! 親子で、またチームで力を合わせながらちゅらダ~マ探しの冒険へ出発!

笑いあり感動あり、親子の絆が深まる、心あたたまる夏限定のファミリー冒険プログラム!

シーナサーフで堂々の開演です!



 

ゆるゆるしーさーふぁみりー父からのコメント沖縄まで飛行機の良い席で行ったこと、宿泊した高級ホテルも、高級料理も、子供が大人になる頃には、忘れてしまうだろう。でも、自分が行動して感じたことなら、生涯忘れられないものだ。
だったら、親子で冒険してトムソーヤみたいな思い出を残そうじゃないか!
日頃、忙しくて遊んでやれない分、この機会にインパクトある遊びをしよう。…そう思ったのに、一番夢中で楽しんでいたのはどうやら私だったようです。 (父) 

チビ勇者からの贈り物。気仙沼から来たまぎーちゅらだ~ま ►エピソードを見る

  体験記

みんなの沖縄旅行「あそんじゃおきなわ」 で、体験したご家族の体験記を掲載していただいています。

「面白かった―。なかなかできない体験、こういう遊び方ができてとても楽しかった。
地元の県民にもとってもいいと思う。安心ガイドで自然の中でちょっとワイルドな気分も楽しめる」
(ママさん)
 「琉球パイレーツになりきりのジャックのストーリーガイドも面白かった。家族で楽しめた
(パパさん)

詳細はこちらから(参加者の体験記(外部サイトへリンクします。)
みんなの沖縄旅行 あそんじゃおきなわ by ママバンド♪あんま~じさん ファミリー

 


画像はこちらのFacebookでチェック!       
 
TEL:098-964-1600 | お問合せ | ご予約 
 

 

このページの先頭へ

どんなツアー内容なの?

Posted:2013年05月29日

 

 
  ザ・琉球パイレーツといっしょにまぼろしの“ちゅらダ~マ”を探すためにやってきたちびっ子勇者たちが家来(お父さんお母さん)をつれていざ出発!  
     
沖縄シーナサーフ  
  目的のちゅらダ~マは「ちゅらダ~マ洞窟」の中に隠されている! パイレーツが広げた地図を見ながら全員一丸となり進んでいく。 ヒントは地図の中にあるぜ!  
     
 
  時には間違った洞窟へ入ってしまったり行く手には様々な困難が待っている。 しかし、そんなことに負けてしまう勇者たちではな~い!  
     
 
  道中では、口と態度は悪いが結構やさしいパイレーツキャプテンがヒトデ、ウニ、カラフルなトロピカルフィッシュなど色んな水中生物を見せてくれるのも楽しみのひとつだ!   
     
 
  さあ、ついにたどり着いた「ちゅらダ~マ洞窟」への入り口だ! この奥に勇者たちが探し求めている「まぼろしのちゅらダ~マ」が眠っているに違いない!  
     
 
  琉球パイレーツと一緒に泳いで洞窟の中へ!果たしてちびっ子勇者たちはちゅらダ~マを発見し、手に入れることができるのであろうか!?  

 

このページの先頭へ

ツアー参加料&インフォメーション

Posted:2013年05月30日

ツアー詳細、料金 

このページの先頭へ